お知らせ

サンリーブスからのお知らせ

包丁スタンド「デスクワークをストレスフリーに」

こんにちは スタッフの上塘です(^_^)

今日は、皆さんにお伝えしたことがあります

最近、友人からいただいたルンバちゃんが

きっかけなのですが、

掃除機をかけることへのストレスが・・・

ほぼほぼ0になったのです!

むしろルンバちゃんの動きが可愛くて見てしまう笑

正直、自分では買おうとは思っていなかったです

掃除機掛ければ一緒じゃーん(面倒くさいけど・・・)

ほどよく高いし・・・とは思っていたのですが

使ってからの感想は・・・

とにかく楽

生活をする上でいかに

ストレスの負荷をかけず、有意義な

時間を過ごすかが重要であること

今回はこの点を重視した

包丁スタンド活用法をご紹介いたします

皆さんは普段デスクまわりやテーブルまわりを

どのよう場面で使用していますか?

仕事・食事・家計簿・読書

などなど、ご家庭で様々だと思います

しかし、共通することもありませんか?

仕事や家計簿をするときにペンやメモはどこ?

荷物が届いてカッターやハサミはどこ?

音楽でも聴きながらしたいけど、イヤホンどこだ?

ちょっとしたことで、席を立たないといけなかったり

物を探す羽目になり集中できなくなりますよね

1つの事に集中して有意義な時間を過ごしたーーい!

そこで私、包丁スタンドを活用した

解決方法を思いつきました!

文房具を包丁スタンドに貼り付けて

見える位置に置いちゃおう

全部同じところに置いちゃえばよいのです( ・∇・)

もちろんおしゃれ度は下げませんよ

今回は木製の包丁スタンド30㎝を使用します

とっても肌触り良くて、お部屋に馴染みやすそうな

薄目のカラーです

今回も100円ショップの雑貨を活用していきますよ~

使用したのはこちらです↓↓↓

ナチュラルテイストのデザインボードがありました

一式買っても700円でした

こちらの雑貨は組み合わせ自由なので、

自分の好きなようにカスタマイズできます!

私はこんな感じにカスタマイズしました^_^

包丁スタンドは縦置きに設置しました

ハサミやカッターなどピタッとできる!

木目調だから見た目も可愛い(o^^o)

少し物足りなかったテーブルの上も

ナチュラルテイストで可愛くアレンジできた( ^∀^)

あれ?どこだー?

がなくなる見える収納!

整理整頓が苦手な方や、家族で共有したい方

かなりオススメです♪

(私の家はどっちも当てはまる笑)

是非とも有意義な時間をお過ごしください♪

ここまで読んでいただきありがとうございます

詳しくはコチラから

最近のお知らせお知らせ一覧